ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ヒメノルミ夏祭り終了しました!

ちょっと雨になってしまって残念ですが
いろんな意味でお腹いっぱいのイベントでした♡

いつも可愛いルミちゃん♡

e0303274_1414977.jpg
























流しそうめんにかき氷!
かき氷はみつにカルピス&練乳+フルーツ
めちゃめちゃ美味しかったです!!!

三紀さんのキンパに
ルミちゃんお義母さんのお稲荷さん!

お菓子てんこもりー!

まさにルミちゃんのお家イベント♪

素敵な帽子もGETできて目の前で大輪の花火を見て
ほっこり時間を過ごしました。

ルミちゃん、ご来店の皆様ありがとうございました。
お写真は後ほどアップしますね♪

(idea of a jokeさんとパンクさんの屋台)

e0303274_22659.jpg








e0303274_225191.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-08-03 02:21 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22256768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次は8/5happy fest... ヒメノルミ夏祭りいよいよ明日! >>