ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

先にRomantic A La Mode!

ルミちゃんアヤちゃんビアパーティーの前に

sha*lan*raのさとみちゃんが出店されている
ゴシック&ロリィタの展示即売会&ファッションショー
Romantic A La Modeに行ってきました!

ユニコーン柄の浴衣がとっても可愛かった
「メルヘンばばぁ」ことさとみちゃん♡

e0303274_4121015.jpg
























おしゃれ文化祭以来ですが
ゴシック&ロリィタさんのおしゃれは
やっぱり目の保養になります♡

今回は10月の神戸キモノデコレーションに
出店して頂く予定の作家さんにもお会いしてきました!

詳細がきちんと決まったらお知らせしますね♪
お楽しみにー!!!

さてさて

しっかりお買い物もしましたし♡
せっかく行ったので素敵なゴシック&ロリィタさんを
撮りたいと思いきって声をかけさせていただきました!

目を引くほど素敵だったお二組!
お写真ありがとうございます♪

e0303274_4162938.jpg























e0303274_417181.jpg
























お買い物はさとみちゃんの所のリボンベルト!
付けてみてわかった!
帯のズリ防止にもなる万能ベルトだった!

e0303274_421993.jpg













Celestial+Lineさんのアクセサリー

e0303274_4282861.jpg
















本日の私のアクセは
急きょ作ったスチームパンク風の帯留めと
AURA定番となってきたピアス&イヤリングに
タッセルイヤーフックを重ね付けしました♪

e0303274_4331013.jpg

















続きはビアパーティーのお写真です!
いっぱいありますので、みなさんご自分のがあったら
持っていって下さいね♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-07-13 04:45 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22195986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルミちゃんアヤちゃんビアパーテ... 明日はルミちゃんアヤちゃんビア... >>