ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

懐かしい写真

足の裏の手術をして、すぐに治ると思っていたのが
思ったより大きく切って縫ったので
なかなか歩くのも大変です!

日曜日までにはマシになってるかな?(汗)

さて、アルの写真データーを整理していると
旦那のデーターの方から懐かしい写真が出てきました!
(私のデーターは顔にぼかしが入ったのしかなかった!)

8年前のルミちゃんと私(笑)

e0303274_2235865.jpg












少々オーブが飛んでいますが(笑)
ルミちゃん変わらない!
私は自分の劣化度に凹みましたー!

この当時、雑誌に載っているすごい人!
その方のお店に行ってみたいと
奈良まで会いに行きました♪

今、何年もたって又お会いでき
とってもお世話になるなんて!!!
嬉しい縁です♡


さて

フライヤーなんとか間にあいました!(ビアパーティー用)

e0303274_2234416.jpg





















けっこうかっこいいのができて満足していたのですが
よく考えるとフライヤーだから自分の宣伝をしないといけないのに
今後の出店予定などをまったく入れてなかった・・・
なんのフライヤーなのかもわからない(笑)

のでselfish AURAのイベントでの販売予定は

8月2日(土) ヒメノルミ夏祭り@生駒
8月5日(火) 奈良町ハッピーフェスタ
 

です。

詳細は後ほどお知らせしますね!
よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2014-07-01 22:39 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22162935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい会場は!告知 7/6浴衣で屋形船in神戸お知らせ! >>