「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

モダンマーケットに行って来たよ!2

いろいろと事件が起こっていますが
私としては気がまぎれてちょっとありがたいかもです。

乗っ取り事件のおかげで
Yuki先生より魔法の言葉をいただいて
気持ちがちょっと楽になり
何を思ったのかポワソンドールで浴衣をポチっと
してしまいました!
(神戸でイベントあるのにー)

さて

モダンマーケットの続きです♪


噂のYuki先生と♡

e0303274_22492659.jpg





















tentoさんと美恵ちゃん!
美恵ちゃん、いいものGETしてました♪

e0303274_23145589.jpg





















tentoさんのバックスタイル
帯結びがめっちゃ可愛いいです♡
これは真似したい!

e0303274_23175659.jpg





















帯び周りも素敵!
あやちゃん&まめちゃんの帯留めコラボ!

e0303274_2319424.jpg





















美恵ちゃんの帯まわり
半襟はAURAの3カラー半襟と髪飾りも
使ってくれてた♪
ありがとう!

e0303274_23204379.jpg





















私♪
今回はめずらしく自分の写真が多い(笑)

e0303274_23481724.jpg





















途中、あやちゃんと美恵ちゃんとお茶しに行ったり
エリコさんのお買い物に便乗したり
(エリコさんと写真撮ってなかったよ〜)
楽しい一日でした♪

それではお先ですーBye Bye

e0303274_2330871.jpg





















今回の戦利品はtentoさんのところで
リアル金魚に合う三分紐も♪

e0303274_23343836.jpg
















アクセはAURAのいろいろ(笑)

e0303274_2339429.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-28 23:52 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22153843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7/6浴衣で屋形船in神戸お知らせ! 乗っ取り!みなさんも気をつけて... >>