ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

モダンマーケットに行って来たよ!

着物で出かけるには体調的に不安があったけど
家から歩いて行ける距離なので
久しぶりに着物を着ました♪

南京町で美恵ちゃんと遭遇!

久しぶりに会えて嬉しい♡
「もう、帰るの?」って聞くと
「今から、行くんです!」

???

いや〜思いっきり逆方向に向かってるよ美恵ちゃん(笑)

で、一緒に会場へ向かう途中
会場前で小春さんとバッタリ♪

こちらはさくっとお目当ての物をGETして
帰る所で2ショットいただきました!

e0303274_23202979.jpg





















入り口でまめちゃんとも会えて写真を撮ったつもりだったのが
撮ってなかったー(泣)ので借りたお写真で

e0303274_23595565.jpg





















私の着物は
去年ルミちゃんのネットショップで買った単衣。
お気に入りです♡
帯はふりふ。

実は髪の毛を切ったのですが誰もつっこんでくれなかった〜
Rumi rock4のフライヤーに描かれていた、きもの番長さんの
イラストの女の子の髪型を真似て切ってもらいました!(笑)

さて

会場内は人がいっぱいでなかなか写真どころでは
なかったのですがタイミングを見てみなさんを撮らせて
頂きました♪

弥生さん必殺技クロスピース!

e0303274_025338.jpg





















しょこちゃん、よく見ると猫柄浴衣?

e0303274_028165.jpg





















バックスタイル

e0303274_0301063.jpg





















ルミちゃんも浴衣♪

e0303274_0321735.jpg





















アイコさん〜♡
マリンテイストがやっぱり素敵!

e0303274_0345393.jpg





















あやちゃん到着!

e0303274_0355997.jpg





















あやちゃんお帯まわり!
モダンマーケットにちなんでマリンよ♪

e0303274_0383373.jpg





















でも草履はラブリー♡

e0303274_0395985.jpg












お洋服にAURAのマーブルドットピアスを
あわせてくれてたTさん♪
とっても似合ってた!!!
ありがとうございます。

e0303274_0453754.jpg






















続くー
[PR]
by selfish-aura | 2014-06-27 00:56 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22148080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Facebook解除の件 足裏のほくろ >>