ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ルミの部屋1日目終了しました!

素敵空間で素敵着物女子の宴!
ほっこりカフェラウンジ系イベント
ルミの部屋1日目無事終了しました♪

今回

selfish AURAは出店とワークショップを
させていただくことになり
ちょっと内心余裕がなかったAURAですが
(写真に心理状況がでます(笑)
素敵な時間をみなさんと過ごす事ができました!
ありがとうございます。

e0303274_336445.jpg














まずはワークショップ

Let's make オリジナル帯留めブローチの模様から


通常

アクセサリーのワークショップなどは
これを作りましょう!とデザインが決まっていて
部分的に好きなデザインというのが多いのですが
AURAでは、それではおもしろくないと
まったくデザインなしのオリジナルをみなさんに
作っていただこうという試みに挑戦してみました(笑)

デザインが苦手が方もおられるのはあたりまえ!

他に方のアイデアや作り方をシェアする!

参加者みんなが先生!

的なワークショプでした♪

一番奥はリボンやフリンジ&パーツの数々!
これを好きなように好きなだけ盛って帯留めブローチを
作っていただきます。

e0303274_3375313.jpg




























隣と相談したり
はたまた、できないところはできる人に
手伝ってもらったりと
みなさん、着々と作業をこなされて
どんどん素敵なものができあがっていきます!!!

e0303274_3502568.jpg













完成!!!!

いや〜初めてアクセサリーを作られた方も
おられると思うのですが
あまりの完成度の高さにビックリです!

そして

好きな物を選んで作ってもらっているので
好みの着物コーデにそろってピッタリ♡

これには私もテンション上がりました!

できあがったみなさんの作品をご紹介

e0303274_463932.jpg


























e0303274_471227.jpg


























e0303274_482739.jpg


























e0303274_418304.jpg


























e0303274_4191462.jpg


























e0303274_4194738.jpg


























e0303274_4202642.jpg



























e0303274_4211297.jpg


























e0303274_421481.jpg


























e0303274_4224164.jpg



























ほんと素敵ですよね♪

みなさんに協力していただいてできた
ワークショップでした!

お疲れ様でした。
ありがとうございます。


ルミの部屋は今日もありますよ!!!!

まだまだ素敵なお品がいっぱい!
おやつもいっぱい(笑)

ゆっくり、まったり、ほっこりしに行って下さいねー


続く
[PR]
by selfish-aura | 2014-05-12 04:36 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21984250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルミの部屋1日目のお写真1♪ 商品紹介sono9 >>