「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

春夏用いろいろ買い物♬

オーサカキモノの美佐さんが可愛い半幅帯の
結び方をしていて、聞いて見ると本に載っていたとか〜

そういえば私も半幅帯の結び方の本を
持っていたなぁーと思い出し

樹海の森を探してみることに!(笑)

着物の本は大量に古本屋さんに出してしまったので
はたして残っているかな?

あった!!!

e0303274_16323532.jpg














他にも懐かしい物が出てきたので読んでみることに♬

なかでもエフ・ディは着物ポートレートを撮るのに
参考になりそう!

さて

昨日、ちょっとふらふらと買い物に

バックや簪、帽子にストールと着物まわりでは
けっこうお世話になっているCalm Downさんへ

e0303274_16431845.jpg














可愛いストールを見つけてしまい
ちょっと大人買いしてしまった(´∀`;A

幅も長さもあるので兵児帯としても使えそうと
思うとつい〜(笑)

e0303274_1783011.jpg






















そして

最近、定番化してるベレー帽!
夏用にリネン素材の帽子をbiogrowさんでGet♡

e0303274_1722118.jpg
















e0303274_1725883.jpg

















これで、一安心♬
[PR]
by selfish-aura | 2014-04-22 17:18 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21918200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KIMONO ROOM ルミ... Kimono Chandeli... >>