ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

Kimono Chandelier コーデ写真その2

コーデの続きです♬

オーサカキモノの美佐さん&坊ちゃん♬
写真を撮っていて思ったのですが
坊ちゃんは東出 昌大君に似ている!
大きくなったらイケメン路線まっしぐらー

e0303274_0332083.jpg


























とっても素敵な半幅帯♡
オーサカキモノのNew商品だそう♬

e0303274_0354160.jpg


























ラブリー娘、美恵ちゃん♡
元気で陽気な美恵ちゃんの笑い声が
会場内でよく響いてた!
後ろを向いて写真を撮っていても
どこにいるかすぐわかる〜(笑)

e0303274_0411830.jpg


























美恵ちゃんのお友達、村さん♬
なかなかおもしろいキャラであることが判明!

e0303274_0442116.jpg


























バックスタイル

e0303274_045394.jpg


























今回、いっぱいお話してお友達になったToshinoさん♬
豆千代モダンの帯がとっても素敵でした!
帰り大阪不慣れな私を連れて帰ってくれました(笑)
ありがとう〜♡
(顔出しOKかどうかわからなかったので)

e0303274_101070.jpg


























そして、こちらもチームヒメノルミのえみさんにさちこさん
もうひと方〜お名前が(汗)

みなさんそれぞれに、好きなコーデを素敵に着こなされていて
すごいです!

e0303274_1122728.jpg













バックスタイル

e0303274_113223.jpg













そしてリーダーのリトルンルミちゃんと生徒さん!
(ごめんなさいお名前が〜)

オレンジ色が華やかでとっても綺麗な生徒さん♬

ルミちゃんはウニウニお召し(イメージ)がクールでかっこいいのに
ガーリーな外し技は鳥肌もんです!

e0303274_1162769.jpg


























ルミちゃんバックスタイル

e0303274_1231037.jpg



























最後はルミちゃんと私♡

童子の手描きお召し訪問着でちょっとクールな感じなので
半衿(手染め)や小物に明るいものをチョイスしてみました♬

実は着物がちょっと大きめで〜やっぱりもたついてますね(汗)


e0303274_1244548.jpg













美佐さんにもらった画像♬

e0303274_1303372.jpg
























バックスタイル

帯はモダンアンテナさん

e0303274_1313112.jpg


























中之島公会堂での集合写真

e0303274_1351527.jpg













またあらたに素敵な縁が繋がったイベントでしたね♬

みなさま、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました♡

e0303274_140042.jpg













※主催者ではないのに、私真ん中ですみません(汗)
[PR]
by selfish-aura | 2014-04-22 01:49 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21916513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春夏用いろいろ買い物♬ Kimono Chandeli... >>