「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

Kimono Chandelier おもしろ写真

行って来ましたよ!

あやちゃん、エリコさん、mogaさん主催の
着物イベント「Kimono Chandelier」
とっても素敵で楽しかったです!

場所は

阪急百貨店13F シャンデリアテーブル

バイキング形式でお料理がとっても美味しかったので
今度またゆっくり食べに行きたいなぁ〜と思ってます♬

さて

今回はカメラマンとして少しお手伝いさせていただいて
先程、アルバムを作成致しました。

アルバムは1ページ42枚ほど入っていますので
カーソルを移動して下さいね。

アップロードする時の都合上
お写真の順番がバラバラになっていますので
ちょっと自分のお写真が探しにくいかもしれませんが
ご了承下さい。

なかには手ぶれしてしまった方もありで
申し訳ありません(汗)

後にエリコさん、あやさんから各自にご連絡がいくと思いますので
楽しんでいただけたらと思います。^ω^

レポの前に

いきなりですが

普通でないお写真をアップしますね(笑)



モダン波止場チームのるみちゃんー!
動きがめっちゃおもしろかったのに
ちょっと可愛く撮れてしまった(笑)

e0303274_3474617.jpg













「ルミちゃん、頑張って!」と祈るあやちゃん!

e0303274_349247.jpg













オーサカキモノの美佐さん家の坊ちゃん♬

とっても昭和レトロな感じで
パズドラGO!

e0303274_3534720.jpg


























今回のお気に入り写真
「パズドラGO!」2(笑)

e0303274_356021.jpg


























宇宙からきた物体X・・・

e0303274_41042.jpg


























THE宝塚!

e0303274_434493.jpg


























THE武富士を冷静に写真を撮るルミちゃん

e0303274_410794.jpg













「どすこい!」2

e0303274_4112292.jpg


























「あれは、まさか!!!」

e0303274_41788.jpg


























「セント君の呪い!」3

e0303274_4154472.jpg


























「イヤ!呪いが弱い!」

e0303274_4173656.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-04-20 04:28 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21909742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Kimono Chandeli... 美容室行きました♪ >>