ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ガレージセールのお写真♪3&明日は美殿町キモノマーケット

暑かったり寒かったりと
気温の変化が激しいですねー

体調を崩さないかとちょっと心配になりますが
全然大丈夫そうです(笑)

ではお写真の続きを♪

真っ赤なウールの着物のオーサカキモノの美佐さん!
私も赤が好きなので目がいってしまいます!
可愛いです♡

e0303274_2135570.jpg























アクセはエビ子さんの目玉ピアス♪

e0303274_214063.jpg























ayaaya’sの生徒さんのSさんとお友達♪
(すみません〜お名前が)

Sさんは今回お洋服で、お友達はルミちゃんの所で
お嫁にもらったお着物だそう♪
赤の帯がポイントでお着物によく映えます☆

e0303274_2115485.jpg























ひとみさん&サチコさん

二日目のひとみさんはお気に入りのグリーンのリボン銘仙!
ピンクの帯はよく映えます♪

今回、お友達になって下さった同じお名前のサチコさん!
お着物は粋でクールな感じがとってもお似合いで
お洒落な方♡

e0303274_21272492.jpg























ひとみさんのアクセはAURAの淡水パールとシェルを
使った春らしい色合いのローズピアス♪
ありがとう♡

e0303274_2130522.jpg























ルミちゃん&ひとみさん&サチコさん

e0303274_21555663.jpg











ルミちゃん&Yuki先生

形のないセンスを学ぶという事は
すごく難しい!
一度ルミちゃんのコーディネート講座というものを
やってはくれないかと本気で思うこの頃!
ルミちゃん、お願いします♪

今回、初めてお会いしたYuki先生!
すごく明るく楽しく、おもしろい先生で(笑)
すっかりファンになってしまいました♡

e0303274_21372490.jpg























e0303274_2156594.jpg























ルミちゃん、バックスタイル♪

e0303274_2140018.jpg























びっくりしたのがYuki先生がAURAのイヤーフックを
してくれていた事!!!!

ネットショップでお買い上げしてくれてたようで
全然気が付きませんでした!
かなり焦りました(⌒_⌒;
ありがとうございます♡

e0303274_22422927.jpg























そしてお次は

あやちゃんとYuki先生♪

あやちゃん、ポップで明るいお色のコーディネート!
粋でクールなコーデも素敵だけど
私はこっちのあやちゃんが好き♡

e0303274_21503873.jpg























エリコさんが付けてくれてたのはAURAのフワポンイヤーフック!
ありがとうございます♡
こちらはまた、秋冬に販売いたしますね♪

e0303274_2227795.jpg























さとみちゃんが付けてくれているのは春夏の新作
青紫花イヤーフック!
こちらは現在パーツが売り切れの為
入荷次第、追加していきます♪

e0303274_22292249.jpg
























閉店後

お疲れのあやちゃん
不思議なポージング!

e0303274_2158285.jpg























その理由は!

e0303274_21593248.jpg























せんとくんの呪い(笑)



最後は私のコーデです♪

ひとみさんにもらった、オレンジ×グリーンの縞ウール!
お気に入り♡

オレンジの三分紐とハチドリのブローチで
同色コーディネートにしてみました♪

e0303274_2213391.jpg























バックスタイル

帯は居内商店さんのワゴンで買った綿の半幅帯。

ちょっと背中がくしゃってますが(汗)

e0303274_2221140.jpg























今回、自分用に作った変な「渦巻き螺旋ピアス」

色をかえてもう少し小さくし
ゆれるパーツを付けるデザインで
いつか販売します(笑)

e0303274_22103641.jpg














いよいよ明日は「美殿町キモノマーケット」です!!!
seifish AURAはアンティークヒメノルミのルミちゃんブースで
お世話になります。

宜しくお願い致します。

※画像はルミちゃんの所よりお借りしました。

e0303274_225246.jpg



















e0303274_22522719.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-04-04 22:55 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21858052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美殿町キモノマーケット!今日も... ガレージセールのお写真♪2 >>