ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ガレージセールinAURA紹介sono8

昨日は

近所にちょこっと咲き始めた桜を見に行き
にじゆらさんで桜の手ぬぐいを買いました♪

e0303274_324435.jpg

















なんか

ほっこりです。


いよいよ明日はガレージセールですよ!!!!
AURAも最後の追い込みをかけております!

たくさん新作をご用意したので
気にいってもらえると良いのですが♪

スイーツデコのブローチ帯留め

e0303274_333396.jpg

















いちごソースが渇いていないんでマットな質感ですが
透明ちっくになります(笑)


幾何学ピアス

3点セットになっていますので
付け方は自由自在!

オススメの付け方は画像のような感じで♡

e0303274_3405116.jpg

















ウォーターマーブルピアス

存在感たっぷりなピアスです♪

e0303274_3435954.jpg


















AURAは土曜日は準備だけで
日曜日は終日おりますので
よかったらお声をかけて下さいね♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-28 03:54 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21829833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガレージセールinAURA紹介... ガレージセールinAURA紹介... >>