ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

キレイキレイ会に行ってきました♪

ネイルの先輩であるKさん主催のイベント
キレイキレイ会に行ってきました!

大先輩ではありますが

歳は私よりずっーと若いです(笑)

e0303274_2225201.jpg























文字通り

女性の心と身体をキレイにしてくれる会で
お目当ては以前、Kさん主催のランチ会で行った
のぶさんのお弁当とイチゴ大福!

行って、そうそうにいただきました♪

e0303274_2235598.jpg

















e0303274_22363215.jpg

















ん〜満足♡

あと

気になる化粧品があったので
そちらもお試しサイズを購入♪

めっちゃよさそうなんですが

私はスーパースペシャルウルトラ敏感肌なので
合うかどうかが問題ー!!!

合うことを祈るーーーー(>人<*)


そして

フワポンピアスの変型で
羽根をオーダーしてくれたKさん♪

ありがとうございます!

写真撮らせてもらったけど
ピアスが見えてなかったですー(笑)

e0303274_2314837.jpg


















あまりゆっくりはできなかったんですが
楽しかったですー♪

また次回の開催を楽しみにしています。
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-21 23:06 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21809054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガレージセールinAURA紹介... ガレージセールinAURA紹介... >>