ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ガレージセールinAURA紹介sono4

AURAではパーツから作る物も多く



部屋のあちこちにパーツだけが転がって
アクセサリーを組み立てるまでに
至っていません(笑)

ガレージセールまであともうちょっとですよ!
(心の声)
e0303274_21463821.jpg


























愛媛県では桜の開花宣言がありましたね〜
気分はもうすっかり春ですが
コーマの会をやるせいか春をすっ飛ばして
夏まで使えるがアクセサリーが頭の中を回っています!

(ー`´ー)うーん

もっと春らしいもの・・・

これかな?

神戸着物デコレーションの時にも作った
パーツ違いの根付けにもなるバタフライかんざしを
3パターン用意しました♪

e0303274_2274061.jpg


















春色着物にぴったり♡
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-18 22:13 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21798309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガレージセールinAURA紹介... 桃太郎 >>