「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

お花見とコーマの会♪

お買い物やおしゃべりができる素敵なイベントが
いっぱいあって、どれもこれも行きたいとは思うのですが
なかなか行けないのがもどかしいAURAです(笑)

さて

どんな形であれ
お花見はやっぱりしたいと
個人的に声をかけさせていただいて
京都に行くことになりました♪

「2014京都桜演舞」

4月13日(日)細雪の舞台にもなった「神苑」の桜を観に
平安神宮へ行きたいと思います。

南禅寺あたりでランチ&写真
その後平安神宮へ
二条から三条でお買い物&お茶
解散

予定はこんな感じです♪
いつもながらいっぱいいっぱい
詰め込むので予定は未定ですが(●´艸`)

ランチの場所はもう決まってはいるのですが
人数がはっきりしていないので
決まり次第予約をとりたいと思います。

ドレスコードは着物
桜のモチーフをどこかに入れて下さいね♡

e0303274_23435119.jpg
















そして

これから立ち上げるイベントの紹介です!

こちらはAURA主催のコーマ限定の浴衣イベントです!!!(笑)

e0303274_23595799.jpg



















7月6日(日)開催地は神戸

ランチと雑貨屋さんめぐりetc!

ドレスコードは浴衣でコーマのみ!!!

綿絽や綿紅梅、有松鳴海本絞り涼しくって素敵な浴衣がいっぱいの今
暑くて重いコーマは嫌われコーマ・・・

でも注染でおもしろい柄がいっぱいあるコーマも
素敵なのにとずっと考えていました!

なのでイベントやります!

こちらは募集をきちんとかけますので
もう少しお待ち下さい♪
おもしろそうー行けそうーという方は
ご予定を空けておいて下さいね♡

よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-15 00:02 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21784843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桃太郎 ガレージセールinAURA紹介... >>