ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

神戸着物デコレーション♪2

昨日は1時間以上かかって書いたブログが
アップの送信をクリックする前に
左右にスクロールするスワイプをやってしまい

あの人は行って行ってしまったー
もう帰らない〜♪

(by 五木)

という状況に(泣)

なので

もう焦らずゆっくり書こうと思います(笑)



神戸着物デコレーションの続きです♪

春色着物がとっても素敵で
華やかな印象のayaaya’sのあやちゃん♡

あやちゃんを見てわたしも明るい色着ようと
先ほど、ポチッとピンクの着物を買ってしまいました!(笑)

e0303274_2242892.jpg






















今回イベントを一緒に準備してくれた
優遊ロマン着物♪のかずこさん

定番のロマンチックアンティークコーデは最強!

e0303274_2247375.jpg






















Nastro Rosso*のあつりちゃん&わたし

ほんとは振袖で参戦予定がうまくいかず断念
次回楽しみにしてるよー♪

e0303274_2252089.jpg






















イベントってお買い物はもちろんのこと
新しい出会いの場でもありますよね♪

あちらこちらで名刺交換会!

e0303274_22541498.jpg













e0303274_22545374.jpg













美恵ちゃん&ルミちゃん

美恵ちゃんの歌舞伎ポーズは健在!
もしかして歌舞伎ではなくあの方の影響?♡

e0303274_22585071.jpg























ルミちゃん&あやちゃん
飲料水のCMではありません(笑)

ルミちゃんの色合わせや小物使いは
まじですごいと思う!!!
分析!分析!

んっ!後ろに怪しげな影がー!!!

e0303274_236722.jpg













クールビューティーエリコ姫だ!

かずこさんのところでレースのアイテムGetで
スキルアッープ!

e0303274_23103879.jpg























e0303274_23111215.jpg























モダン波止場チームのみなさんも来て下さいました!

愛子さん降臨♡

いつも写真撮影で引っ張りだこの愛子さん!
この日も大人気!
わたしもパパラッチのように必死です(笑)

e0303274_23231684.jpg























ルミるみコンビー!

ほんとだ!髪型も似てるー
ハッピーオーラで場がなごみます053.gif

e0303274_23261112.jpg























ショコさんとごめんなさいお名前がわからいのですが(汗)

お二人とも春色着物でとっても
明るく軽やかー♪

e0303274_23351612.jpg













愛子さんとお友達?

甘めのアンティークコーデがとっても素敵です♡

e0303274_23402576.jpg













以前、AURAのフワポンイヤーフックを
購入して下さったお客様!

この日はお洋服に合わせて下さいました♡

ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

e0303274_234706.jpg























ルミちゃんのリアルサクランボピアス♡

ラブリーすぎてガン見しちゃいました(笑)

e0303274_2349977.jpg













Aちゃん&ぱのちゃん&わたし

おもしろ三人衆!(笑)

e0303274_23503023.jpg























最後はこの日のコーデです♪

写真がなかったので愛子さんにいただきました!

帯揚げはCHOKOさん

あとは全部ルミちゃんのところです♪(帽子も)

e0303274_23533143.jpg


























アクセサリーはAURA

ピアスは今回、サンプル品で出した水玉ピアス
私好みにイカツイバージョンです( ̄m ̄*)

e0303274_23564167.jpg

















長い事お付き合いありがとうございます。



明日は同じ場所でかずこさん主催の

義援金お着物バザール♪です!

e0303274_065492.jpg















本当に沢山の寄付がよせられました。
着物と帯、襦袢などで500枚~600枚
小物や履物もたーーくさん音譜
上から下まで全てそろってしまうほどの品数の多さですよ。

アンティーク、レトロ、現代物、可愛い、かっこいい、正統派・・・・
全てのジャンルのお着物がありますよ。

前回人気だった上質の黒留袖も2着ありますヽ(*'0'*)ツ

そして、お値段がやすい!!

皆さんが買ってくれた代金が義援金になります。
どうか、お誘い合せのうえ、お越しください。

宜しくお願いします。

泣いても笑っても明日からです。

今日の夜に搬入してきます。
お昼から値段付け、梱包、もう日とがんばり≧(´▽`)≦
がんばりまーーーーす。

寄付はもう締め切ってます。m(u_u)m





わたしもちょこっとのぞきに行きます♪

洋服だけどーよかったら声かけて下さいね〜
[PR]
by selfish-aura | 2014-03-01 00:14 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21735418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ayaちゃんの草履お誂えツアー! 神戸着物デコレーション♪1 >>