ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

神戸着物デコレーション♪1

神戸着物デコレーションが無事終了し
只今、オーダー分の制作にとりかかっています!

お待たせしてしまって申し訳ありません(汗)
もう少しお待ち下さいね!



少し出遅れてしまいましたが
イベントのお写真をアップしていきますね♡


本当にたくさんの方にご来場いただきまして
驚きと感謝でまだ放心状態です(笑)
当日は何がなにやらと準備がままならぬまま
OPENとなりました!
(すみません。:゜(;´∩`;)゜:。)


コの星の一等賞になるの オレは!
(by ペコ)
的な今回のお気に入り!

ルミちゃん&さとみちゃん
なぜ、このポージングになったのか不明です???

e0303274_2211030.jpg













ちょースマイルtentoさん♡

すごく可愛いレアなお着物なのに
テンパってたせいか後半まで
気がつかなかったー!

e0303274_2214494.jpg























よくお会いするのにいつも
お名前も聞き忘れる方(泣)
ガレージセールでは忘れないようにしようっと!

e0303274_2221039.jpg























マメコロンのまめさん!
(わたしだけがまめさんと呼んでいるかも)

まめさんのイメージピッタリなコーデが素敵」♡
今回、素敵な着物男子の旦那様を撮るの忘れましたー

e0303274_2226678.jpg























ひとみさん&さとみちゃん

歯の具合が悪くマスク着用で頑張って来てくれたひとみさん!
マスクをしてても笑顔がわかる〜♪

帯まわりの小物のも素敵♡

e0303274_22343025.jpg























オーサカキモノの美佐さん♪
縞のアンティーク着物コーデがいいなぁ〜
私も好き♡

ごめんなさい〜手ぶれしちゃいました!

e0303274_22394141.jpg






















今回は坊ちゃんも参戦!

荷物置き場にうもれながらゲームをする坊ちゃん(笑)
すごくいい表情なのですがお見せできないのが残念〜

e0303274_2241333.jpg























Aちゃん&Sさん

今回は頭のペアね!(笑)
違和感がなくなってきたー

Aちゃんのピアス、Sさんの帯留めAURAです。
ありがとうございます♪

e0303274_22512950.jpg























ルミちゃんの生徒さんのぱのちゃん!
抜群のコーデ力で今日も素敵♡

e0303274_22583975.jpg






















AURAのワタアメピアスの変形!
タッセルbバージョンをオーダーしてくれて
さっそく付けてくれました♪

付け方の参考にして下さい。

右ピアス

e0303274_233115.jpg






















左イヤーカフ&ピアス

e0303274_2333856.jpg






















続く♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-02-25 23:10 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21724885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸着物デコレーション♪2 イベント終了!ありがとうござい... >>