ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

イベント終了!ありがとうございました。

「神戸着物デコレーション」
無事終了致しました!

たくさんのご来店本当にありがとうございます!!!

そして

出店者のみなさま、お疲れ様です!

イベントをするにあたって、アドバイスやお手伝いをしてくれた
アンティークキモノヒメノルミのルミちゃん
キモノ屋 tentのtentoさん
ayaaya’sのayaさん
sha*lan*raのさとみちゃん
Nastro Rosso*のあつりちゃん
会場には来れなかったけど
GABIのあやかちゃん
一緒にイベントを手伝ってくれた
優遊ロマン着物♪のかずこさん

グタグタな私をサポートしてくださって
本当にありがとうございました!



たくさんの素敵な出会いのある楽しいベントとなり
私自身、良い経験をさせていただきました。

感謝でいっぱいです!
ありがとうございます。

くわしいレポやお写真はまたゆっくり書きますね♪

まずは
ご挨拶とさせていただきます。

AURA





e0303274_1575970.jpg













ちょっとホッとしてしまい
ここ一週間あまり寝ていなかったので
家に帰ってからバッタリと倒れてしまいました(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2014-02-24 01:59 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21718335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸着物デコレーション♪1 いよいよ神戸着物デコレーションです♪ >>