「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ルミの部屋に行ってきました♪1

昨日は友人二人と

前日の雪がうっすら残る生駒へ
着物イベント「ルミの部屋」に行ってきました♪

ゆるーい音楽にお茶とお買い物とおしゃべりがたっぷりできる

カフェラウンジ系イベント

だと思いました!

楽しすぎてはしゃぎすぎて帰り声がでなくなるしまつ
(まじで(^^;))

その模様はお写真で♪

まずは友人Aちゃん

今回、良い物いっぱいGETできて
購入したヴィンテージ帽子を早速コーデ!

e0303274_21113896.jpg























白のヴィンテージ帽子が華やかな友人Mさん

カラーコーデの改造計画中で
明るめの色が定番になってきました!

e0303274_2118363.jpg























ガーリーコーデが得意なひとみさん♪
今回はじめて帽子を合わせたとか!!!

編み込みニットベレーがとっても素敵♡

e0303274_21235414.jpg























ごめんなさいー!お名前わからないんですが
ほっこりコーデが可愛いすぎで
帰る所を無理やりお写真撮らせて頂きました!

e0303274_21283277.jpg























いつも美しくスタイリッシュなエリコさん!
この日のコーデは6匹のアニマルを
操る猛獣使い!!!

e0303274_2132940.jpg























エリコさん&ひとみさん

ごめん!ひとみさんがぶれたー!

e0303274_21324720.jpg













Aちゃん&Mちゃん

AちゃんはAURAの英字ボールピアス
Mちゃんはアンモナイトピアス
をしてくれてます♪

ありがとうー♡

e0303274_21374385.jpg













ひとみさん&わたし

同い年コンビー♡
ひとみさんの影響でガーリーなコーデに
挑戦してみたけど・・・
実際に着てみるとさほど甘くはなかったかも(笑)

e0303274_21423644.jpg













裏の主役!

ひとみいちごタルト♡

e0303274_21442662.jpg













「準備できたよー♪」

とっても美味しくいただきました!
ひとみさん、ありがとうー

e0303274_214664.jpg













モデルえりこ嬢降臨!!!

e0303274_21465498.jpg























美しいー!!!

まだまだ続くよ♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-02-10 21:55 | kimono | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21670548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲也 at 2014-02-11 19:18 x
あ~この着物はあの着物やーー♡(´ェ`●)
よく似合ってるね♪♪
私も行きたかったなぁ!
Commented by selfish-aura at 2014-02-11 21:40
咲也さん、そうそうルミさんとこで買ったやつ〜楽しかったよ〜次は一緒に行こうね♪
<< ルミの部屋に行ってきました♪2 スイーツ! >>