ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

キャスケットからベレー帽へ♪

春節祭ですね♪

三宮の真ん中にもこんな物が

e0303274_22315916.jpg














綺麗です!

さて

最近のわたしのキモノコーデは
ウィッグをかぶらない時はベレー帽をかぶっています♪

GABIのあやかちゃんの影響ではありますが
やっぱり頭がぬくいです(笑)

着物に帽子は昔から好きなコーデですが
ベレー帽は絶対似合わないと思っていました!

なので昔はずっとキャスケット♪

e0303274_22394687.jpg



















※2006年頃 顔がパンパンなわたし・・・(´∀`;A

この頃に買ったキャスケットが今は化石化しております(笑)


そして今はベレー帽〜

徐々に増えていっていますが
最近可愛いのをカームダウンさんで見つけました♡

これ

e0303274_2248040.jpg


















いろんな色のつぶつぶが入っているツィードなので
合わせやすいかと。

でびゅーは2月9日(日)10日(月)の
ルミさんのKIMONO ROOM かな♡
[PR]
by selfish-aura | 2014-02-02 23:00 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21641332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フレンチオーダーバイキング! キノコ♪ >>