人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着物コート!

みなさん
着物コートは一枚は持っていますよね?

実はわたし

一枚も持ってませんでした(笑)

昔は一枚あったんですが
それも赤黒のサイケでクールなウールのコート♡

なぜかUSAヴィンテージのブローチを付けたまま
フリマに出してしまいました(p>□<q*))

今は羽織や道行きだと寒いんで
洋服用のポンチョコートを愛用しておりますが

これ

着物コート!_e0303274_2147221.jpg


















普段着物の時はよいのですが
たとえば、去年のクリパとかねー
ちょっとコートがカジュアルすぎなので
一枚だけ持ってる道行きで行きました!

その時もオークションで買おうと10月ぐらいから
頑張ったんですが、黒でウールとなるとお値段が
上がってしまって・・・

年末

仕事納めぐらいの時期になると
狙い目かな?と
再びオクに目を光らせました!!!





黒のコートのはずが・・・

着物コート!_e0303274_21551067.jpg


















着物コート!_e0303274_21553474.jpg


















だれも入札してこなかったので破格の値段で

同じようなウールのコート2枚???

そしてこの後

黒のウールカシミヤ混のコートもお安く手に入り
運ってあるのね〜と喜んでおります♪

ただ

やはり

ボーダーの茶コート2枚はいらないかなと(笑)
by selfish-aura | 2014-01-10 22:04 | shopping