人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年お世話になりました!

みなさん、紅白を見てる時間ですね〜

わたしは先程

年越しそばを近所で食べてきました♪

今年一年お世話になりました!_e0303274_20554892.jpg













ですが〜

実はまだ掃除が完了していないので(汗)

この後
ちょこっとやって

31のアイスクリームを食べながら
映画と海外ドラマを見ながら年をこしたいと
思います。



今年一年

ハンドメイドアクセサリーのネットショップを
初めたことにより着物熱が復活し
懐かしい出会いや新しい出会いに
恵まれた年でした。

たくさんの方々に作品を見て頂き
手にとっていただけたことは
わたしにとって本当に嬉しいことです!

そして

そのような場所をあたえて下さった
ルミさんには感謝だけでは足りないぐらいです!

ありがとうございます。


来年は

またひとつ
前へ進めるように努力したいですね!

テコンドーも赤帯になれたのに
後半、ちょっとさぼってしまったので
きちんと黒帯になれるよう練習したいと思います!

「ひとつ、ひとつを焦らず丁寧に」

にを目標に頑張ろう!

来年もselfish AURAをよろしくお願い致します。

今年一年お世話になりました!_e0303274_21291339.jpg
by selfish-aura | 2013-12-31 21:32 | ひとりごと