ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

四天王寺&いろいろ2

事件がおこりました!

船場センタービルは29日まで無休という情報から
みんなで参戦したのですが

空いているお店は
全部ではなかったんですね!Σ(*゚Д`;)

しっかりみなさんお休みされてましたー(笑)

ちぐささんに草履を作りに行ったのですが

残念!

またの機会に致しましょう♪



美味しいもの食べた後なんで
気持ちはほっこり♡

ランチではデザートがなかったので
ケーキ食べに行こう!と

近くのカフェへ

外からは見えない
小さな部屋のテーブルに通されたので
他のお客様がいなくなると
ケーキを食べながら撮影会しちゃいました♪

Nさんのコーデ

メンズの着物のも着こなすNさん
今回はしっとりと絞りづくしで!
帯は適当って言ってた(笑)

コートも可愛かった♪

e0303274_1374876.jpg




















e0303274_2245019.jpg




















Aちゃんにはめずらしく花柄の紬!

帯はルミさんのガレージセールで買った
モダンな帯♪

帯いいなぁ〜♡

e0303274_1435666.jpg




















後ろ

e0303274_2195114.jpg




















アクセサリーは

AURAのフワポンイヤーフックに
帯留めの星はわたしも大好きな
Palnart Poc/パルナートポックのブローチ♪

e0303274_2241329.jpg




















わたし

おなじくルミさんのガレージセールで
お嫁にいただいたお召しの着物♪

帯はひさかたろまんの正絹半幅帯を
カラテアにしました♪

e0303274_215475.jpg




















e0303274_222925.jpg




















アクセサリーは

AURAのフランスタッセル根付けと
Newピアス「ワタアメピアス」試作品です!
フワポン&コットンパールが着いたピアスと
イヤーカフスと今回は私物の狐ピアスですが
本当はコットンパールの一粒ピアスが
セットになっています♪

e0303274_2134265.jpg




















今回の戦利品!

tentoさんでお嫁にもらった帯締めと
船場で買った雨用のポリと合皮の草履

e0303274_21767.jpg


















今年のお出かけはこれで終了!

アクセサリーの制作と大掃除に
頑張らないと!
[PR]
by selfish-aura | 2013-12-24 02:38 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21486399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 編み物♪ 四天王寺&いろいろ >>