「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

四天王寺&いろいろ

日曜日はかるーくクリスマス&忘年会で
てんこ盛りの一日でした♪

まずは朝9時前に四天王寺さんの骨董市へ!

e0303274_23244748.jpg




















めっちゃ久しぶりです!
7~8年ぶりぐらい?

ランチの予約があったので
「11時45分に集合!」ということで
その場を解散!

わたしとAちゃんはウロウロと着物屋さんを
物色しながらお目当てのtentoさんへ♪

欲しかったお着物は売れてしまってましたが
素敵なアンティークの帯締めをGetしました♪

いつも笑顔のtentoさんと記念撮影

e0303274_23264869.jpg




















e0303274_23273591.jpg




















かなり寒かったですが
お天気が良くって骨董市日和でしたね♡

途中

ゴジラの人形の詰め合わせセット1000円が
気になったのですが断念しました!
(帯留めにしようかと思った)(* ̄ー ̄*)

この後

Nさんと合流して亀池の前で写真撮影

e0303274_23371188.jpg




















e0303274_2337394.jpg




















そして心斎橋へ移動です!

今回のプランはNさんが立ててくれたので
ランチもNさんオススメ♬

わたしは初めて行ったのですが
まわりの方達にはもう人気のお店のようで

かなり

GOODでした!

すぐにでももう一回行きたいぐらい(ノ≧∇≦)ノキャー

ここでクリスマス&忘年会

ラ・ヴィーニュ

e0303274_23434893.jpg




















e0303274_23442657.jpg













e0303274_2345493.jpg













e0303274_23453583.jpg












この後は船場センタービルへ
[PR]
by selfish-aura | 2013-12-23 23:56 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21486030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四天王寺&いろいろ2 ウィッグ♪ >>