ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

今日はデート♪

今日は、GABIのあやかちゃんが
わざわざ奈良から遊びに来てくれました♪

ランチは念願のぷりもグリルさんへ♪

隠れ家的なほっこり洋食屋さんで
メニューが多くてめっちゃ悩んでいると

なんと

ハーフ&ハーフができるんですよ!

私はミンチカツとチキンカツをMixしてもらいました♪

e0303274_22402771.jpg


















揚げ物なのに優しいお味!
チキンカツについてくるタルタルソースも
美味しかったです♪

&スープ♡

e0303274_2246670.jpg


















少ないかなって思ったけど
お腹いっぱいになりました!

この後

移動してmadomadoさん へ




モダンな装いに美しさが際立つあやかちゃん♡

AURAのイヤーフックをしてくれてます♪

e0303274_22534480.jpg


















一応私も(笑)

モダンアンテナさんの半幅帯にデコパージュさんの
スタンディングキャットデビュー!

e0303274_233051.jpg


















昔取った杵柄で
ちょっとだけ小売業の経営学的なことを
お話させていただきました(≧∇≦)キャー

少しでもお役にたてれば良いのですが〜


あまり時間がなかったのですが
オススメのパーツ屋さんでお買い物して
お開きとなりました。

次回は

ゆっくり京都パーツ屋さんめぐりしましょう♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-12-06 23:32 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21420718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あったか足袋♪ 草履のかかと! >>