ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ガレージセールのお写真♪

1日目は残念ながら参加できませんでしたので

2日目の皆様のお写真をアップしていきますね♪

おしゃれ文化祭でAURAのアクセサリーを
購入して下さったあやさんの着付けの生徒さん。

お洋服の時とはまた違ってとってもキュート♪

e0303274_21253275.jpg




















一緒に参戦してくれたM嬢とA嬢!

もうひとり、K嬢の写真を撮り忘れました!

ごめんなさい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

e0303274_21323527.jpg













お客様の娘ちゃん!

アニメキャラみたいでめっちゃ可愛いです♡

e0303274_214625.jpg




















同じ黄色のお着物繋がり♪

オーサカキモノの美佐さん!

シマウマのハンドメイドの作り帯が
とっても素敵でした♡

e0303274_21583821.jpg




















着姿が凛としてて
とっても素敵なコーデのお客様♡

e0303274_2224656.jpg




















同い年でめちゃめちゃおもしろいyosa parkのひとみさん(笑)

水玉の半幅帯はハンドメイド!素敵!

e0303274_2232914.jpg




















とってもキュートで可愛いマメコロタンさん

ハンドメイドアクセサリー作家さんです♪

デニム着物の素敵な旦那様と♡

e0303274_22195110.jpg




















ayaaya'sのあやさん!

まるで女神みたいにビューティフル!!!

e0303274_22242659.jpg




















前日に購入されたお着物で登場!

GABIのあやかちゃん♪

グリーンがとっても似合ってました!

e0303274_22301564.jpg




















二日目のお着物もめっちゃ可愛かったルミさん

キュートな笑顔にやられます!(笑)

e0303274_22333077.jpg




















私とA嬢!

あやかちゃんのベレー帽を見て
可愛いなぁと思い真似してみた!

でも

やっぱり可愛くはならなかった(笑)

e0303274_22352954.jpg




















続きはちょっとおもしろ編♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-25 22:44 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21375355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガレージセールのお写真♪ちょっ... ガレージセール無事終了! >>