ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

モダンマーケットへ行って来ましたよ♪

イベントの時は

けっこうテンションが高くなる私で

クリスマスのパーティー用に
ルミさんの所でどうしても欲しい着物があって♪

歩いて行ける場所でもあったので

一番に着いて列びました(●´艸`)




はい!Getできましたよ♡



ちょっとシンデレラ気分ですね〜
年齢的には魔法使いのおばあさんのほうですが(笑)

今回は

GABIのあやかさんや
ayaaya'sのayaさん
そしてはいかる糖花のそらこさん&りつこさんと
一緒にお買い物ができて楽しくって興奮しすぎて

撮った写真がけっこう手ぶれしてました(笑)





何もしらずに、きゃっきゃ♡言いながら一緒にイベントを楽しんで

後半、名刺交換をしてびっくり!!!!

いつもブログを拝見させていただいてた
有名なはいかる糖花のそらこさん&りつこさんだったとは!

ほんわかラブリーコーデが素敵♡

e0303274_0341014.jpg




















とってもガーリーなコーデのアイコさん♡
お花のヘアアクセサリーがキュート!

後ろ姿撮るの忘れたー(泣)

e0303274_0512483.jpg



















e0303274_0514625.jpg













シックな色合いの中にピリっと赤をきかせた
モダンコーデのayaさん♪

ayaさんのハイヒールの人気帯留め「コスモポリタン」の
クオリティはすごいです!

e0303274_0582979.jpg




















今日のルミさんはいつもと違う?
モダンな柄ながら蝶のように華やかなコーデ♡

『ドン☆コケシ』夫婦帯がキマってます♪

e0303274_133040.jpg



















e0303274_135174.jpg












e0303274_141988.jpg




















いつも美人さんなあやかさん♡
縞柄のお着物に染めの薔薇帯がポイントになって
クール&エレガント!

ベレー帽が可愛くって、私も欲しくなちゃった♪

そして

初めてお会いしたツバキ庵のマミさん!

同じ色合いのコーデなのに全然地味ではなく
逆に華やか!!!
どうして〜〜〜!

お肌の美しさにも感動!

e0303274_1235937.jpg




















お着物仲間のこはるさん♪

サイケ柄の素敵なお着物に
デコパージュの猫帯留めがよりいっそうモダンに!

わたし

アティックブティックでいただいたあやさんの
オオカミの作り帯!

作り帯はお初で

あたりまえですがしめるの楽ですね(笑)

ヘビロテしそうですー

あと、ピアスもバックもオオカミで

オオカミづくしコーデでした♪

イヤーフックはAURAのダンガリーイヤーフックです!

e0303274_1461574.jpg
























不思議に思った事がひとつありまして

ウィッグ!

みなさん

自然で付けてるのがわからないんですよね?

どなたが付けてるかわかります?(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2013-11-13 01:56 | kimono | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21314336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲也 at 2013-11-14 00:06 x
ウフフ、少なくともアイコさんとツバキ庵さんはヅラでしょ(^-^;
Commented by selfish-aura at 2013-11-15 00:59
咲也さん、あたりですね♪
もう一方はあやかさんでしたー!
めっちゃ自然じゃぁないですか!
Commented by そらこ at 2013-11-19 18:58 x
モダンマーケットではありがとうございました♪
auraさんの暖かいお人柄のおかげで、緊張せず楽しくお話させていただけてとても嬉しかったです。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします♥
上のほうの記事で紹介されていたアルパカさん、すごく気になります・・・(*´∀`*)かわゆいー♪♪
Commented by selfish-aura at 2013-11-19 23:52
そらこさん、こんばんはー!
こちらこそ楽しい時間を過ごす事ができました!
ありがとうございます♡

ブログ拝見してて、「進撃の巨人」やCLAMPなど
もしや・・・同じ匂いがすると(笑)思い
また今度、ゆっくりそのへんのお話もしたいなぁ〜と
思っていますのでよろしくお願いします♪

アルパカ変でしょう〜(笑)
ガレージセールが終わったら頑張って
制作してみますねσ(゚ー^*)

ではでは♪

<< ヒメノルミさんのガレージセールです! モダンマーケット! >>