ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

おしゃれ文化祭2

続きです♪

ブランド名がわからないのですが
(すみません。:゜(;´∩`;)゜:。)

とってもおしゃれで素敵なスタッフおふた方&ラブリールミさん

e0303274_2204581.jpg






















e0303274_2212424.jpg






















おもしろ写真いっぱい撮らせていただいた仲良し3人組♪
装いもパーフェクト!

e0303274_2505194.jpg













背景の植木鉢が残念でならないー(泣)
すれ違った時に絶対に写真を撮ろうと思った
お着物も着られるというとっても素敵な方!

e0303274_2295571.jpg






















フランス生地の猫クリップを買って下さったお客様♡
ルミさんの考案で衿のリボンのようにー!

作った本人は思いつきもしなかったよ〜(汗)

e0303274_2524938.jpg






















興奮しすぎて写真のお顔出し確認したかどうか
わからないので、一応ぼかしておきますね。

仲良しお友達と♪

e0303274_2352745.jpg






















ちょーキュートで可愛かったお二人♡
パンダ&フクロウのミニハットをおそろいで
お買い上げいただきました!

あまりに似合っていて可愛いので
撮影会になってしまいました!(笑)

e0303274_240712.jpg






















いつも素敵なアイコさん♡
てか、美女参人衆だわー!!!

e0303274_2414581.jpg























ヒメノルミチームのスタッフ篇は明日に続くです!
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-28 02:57 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21249325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おしゃれ文化祭3 おしゃれ文化祭終了1 >>