人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい〜

アクセサリーのパーツ類は

いつか、何かに使えるだろうと
ついつい買いだめしてしまいます(^^;)

生地やビーズ、リボンなど

ストックの中から何が作れるだろう?となると

デザインを考えるのが難しくなりますねー(泣)


今もいろいろと試行錯誤しながら作ってます♪
それも楽しいですけど(o^^o)

まだ、完成ではありませんが

シノワズリのデコラティブシリーズ

帯飾りorブローチor髪飾りです。

写真に撮るとものすごく派手に見えますが
実際はそうでもないので

ゆれるパーツを付けてこれからのシーズン
パーティーにも使えるようにしたいですね♪

難しい〜_e0303274_2422954.jpg

















普段使いにダンガリーのイヤーフック!

洋服にも使えますね〜

こちらも只今改良中!

難しい〜_e0303274_248581.jpg


















フリマ用ですが

パーツがもう売っていない物もありますので

オーダーを受ける事ができない場合があります。

ご了承下さいませ。
by selfish-aura | 2013-10-17 03:00 | accessory