「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

半幅帯♪

本日、実家に帰りました♪

須磨通過ー

e0303274_23485181.jpg





















やっぱり

田舎はいいですねー

静かで広くで空気が澄んでいます〜

e0303274_2347232.jpg






















11月で98歳になる私のお婆ちゃん!

部屋の壁に嵐の切り抜きが貼ってありました!!!

「お婆ちゃん、嵐好きなん?」

「相葉君が好き、大野君もいいねー松本君は綺麗すぎて好かん」

と・・・

いつまでも乙女の心を持つ事が長生きの秘訣なのかも

しれない!


そんなお婆ちゃん

若い頃は

呉服屋お抱えの和裁士さんであったこともあり
良い着物を沢山持っていて
お正月にもらえる事になりました!

とりあえず

めっちゃ好みだった正絹の麻の葉の半幅帯だけ
持って帰って来ました♪

e0303274_234308.jpg





















合わせやすそうで重宝しそうです♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-13 23:53 | kimono | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21192897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずこ♪ at 2013-10-15 00:06 x
田舎だけどそこまで田舎じゃーないよ(笑)そこに住んでるしー私。
Commented by selfish-aura at 2013-10-15 21:37
かずこ♪さんの所の方が都会だよ(笑)
<< Newアクセサリー 晴れやかフリマ用Newイヤーフック! >>