ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

Newアクセサリー3

おしゃれ文化祭用のアクセサリーです♪

バレッタその1です。

チェーンを付け忘れたので
若干、デザインが変更になります。

e0303274_22143370.jpg













最近

おしゃれ文化祭用のアクセサリーを作っていて

こういう

クラシカルなゴシック系を作るのもいいなぁと
思いまして(笑)

ブランド設定を作る事にしました!

今作っているおしゃれ文化祭用は
かなり控えめなデザインなので

私としてはもっと

眼帯、包帯系、スカルやチェーンと

ダークメルヘン全快のを作ってみたいのです!



ファッションとして着る事はないですが(笑)

その世界観は大好きなので

たとえば

ティム・バートン監督の作品やKerli とか♪



ブランド名は

ゴシカ

e0303274_22432987.jpg




従来のアンニュイな色合いに
クラシカルでアジアンテイストなものは

シノワズリ

e0303274_22451552.jpg




ポップでアート的なものを

メロニウム

e0303274_22462776.jpg




時間ができたらブログも
アクセサリー専用のものを作りたいと
思います。
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-07 22:58 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21168045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Newアクセサリー4 お客様のネイル♪ >>