ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

Windy!

土曜日!

行ってきました!

Windy!



私にはあまり馴染みのない世界だったので
すごく新鮮で楽しかったです♪

音楽にも自然に体が動き
他の方のメイクやファッションに釘付け!

素敵♡

もっとメイクハデでもいいんやー!
赤の口紅欲しい!
あのコーデ可愛い!
わぁー雑誌からそのまま出てきたみたい!



わくわくドキドキ!


かなり遅めに参加したので
aikoさんのお着物でのDJを見逃してしまいましたが(泣)

楽しみにしていた
ヴィンテージファッションコーディネート講座♪

一同に40s.50s.60s のファッションを見る事なんて
ヴィンテージファッションをしていないと
なかなかないので感動しました!

ちゃんと年代別に映画などの話を絡ませながらの
説明があったので、とてもわかりやすかったです♪

e0303274_044315.jpg

























e0303274_051334.jpg























メイクとかもすごく素敵だったのですが
顔出しOKかどうかわからないので
少しぼかしてますー

そして

アイシングクッキーのワークショップには
参加できませんでしたが
ヴィンテージモチーフアイシングクッキーは
Getできました♪

一緒に行ったK嬢は
「可愛いから食べれないー!」って言ってましたが

私は

お味がすごく気になって
帰ってからさっそく猫を頂ました(●´艸`)フ゛ハッ

可愛いだけじゃない!
とっても美味しかったです。

e0303274_0162062.jpg






















続く
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-07 00:20 | event | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21164061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずこ♪ at 2013-10-07 00:56 x
ファッションショー良かったよねー。
すごく刺激になったよ。着物の小物あわせにも使えるーって見てた。
Commented by selfish-aura at 2013-10-07 21:45
いろいろとコーデの幅も広がるね!
これからの季節楽しみだね♪
<< Windy!2 トリひつじ? >>