ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

トリひつじ?

明日は雨ですかね〜

雨コートを用意しとかなくては!



イベント用のコーデをいろいろと
考えてはみたのですが・・・

古き良き時代のアメリカがテーマでしたが
帯に刺繍の鶴が羽ばたいている
思いっきり和のコーデになってしまいました(笑)

一応

1950年代のUSAの帽子を合わせるんですが
ちょっとデザインが淋しいので
大っきいアンモナイトのブローチを作って
みました!

何かに見える・・・?

e0303274_23125445.jpg





















トリひつじ!!!

これでイヤマフ作ったら可愛いかも♡


ところでこの帽子

どのようにかぶるのかが

よくわかりません・・・
[PR]
by selfish-aura | 2013-10-04 23:18 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/21156276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Windy! Newアクセサリー2 >>