ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

夏イベ終了!

日曜日で今年の夏イベすべて終了しました!

ちょっとバタバタとしてましたので
徐々にブログをアップしていこうと
思います♪

先に

もう昨日になってしまいましたが

毎年恒例のavexのイベント

a-nation

行って来ました!



まさかー

雨のせいでJRがほとんど運転していないなんて!

三宮で新快速に乗り換えてから気がつきました!!!

電車が人が走るより遅い・・・ありえない・・・

大阪まで2〜3時間かかりそうで
アナウンスで芦屋で阪急電車に振り替えをして下さいとのこと

それなら三宮で言ってほしかったなぁ〜

急ぎ足で阪急芦屋川に向かっていると
同じようにエイネに行く人達と遭遇して
一緒に行く事に!

4人の方と知り合って

なんと全員

岡山からって!

朝9時半に出て来て6時間かけてやっと
ここまで到達したってー(°◇°;)

そして偶然にも全員

東方神起ペンと Super Juniorペン!(笑)

御堂筋線に乗るまでは落ち着かなくって
ゆっくり話もできなかったのですが
ちょっと楽しかったです♪

長居に無事到着!

ほんと安心しました(´`)=3

e0303274_12104.jpg





















みなさんと別れてからグッズに列んでいると

またまたありえない展開!

私「ジャンボ団扇ください!」

スタッフ「ジャンボ団扇ですねー」

スタッフ「あっ!団扇売り切れです。」

スタッフ「ジャンボ団扇、今売り切れましたー」
    「ジャンボ団扇売り切れでーす!」

え〜〜〜〜〜!私で・・・(泣)

かなり凹んだんで
気分かえようと何か食べる事に

あまり人が列んでいない「広島焼き」に

これが

かなり美味しかったです♪

写真は美味しそうじゃないけど(汗)

e0303274_152962.jpg





















豚肉もいっぱい入っていて
テンション上がってきました!

お腹もふくれて元気が出てきたので
ブラブラしているとグッズ売り場発見!

e0303274_1552969.jpg






















無事、Getです♡

e0303274_158614.jpg





















さて

幸田姐さんの歌声が聴こえるので
そろそろ会場に

次がSuper Juniorで久しぶりに生見たけど
やっぱりウニョクが良いですね♡

トリはもちろんトンです!

今年のチケ運がなぜがスタンドの一番前という
微妙な運で?

トロッコの時は目の前なので◯ですかね♪

いや〜もう何も言う事はありません。

燃えつきて灰になりました(笑)


いろいろとありましたが

お天気も持ち直し、事故もなく無事
最後の夏を満喫しました!
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-26 02:51 | event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/20980656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲也 at 2013-08-26 12:14 x
結局うちわは買えたのね♪♪
a-nation・・・いちおうキスマイもavexなんだけどねぇ出ないねぇ
Commented by おがたゆみ at 2013-08-26 20:52 x
こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした^^
広島から参加していた、おがたゆみです☆
イベントの様子もぼちぼちブログにあげていきますね♪
よろしくお願いします(●^o^●)
Commented by selfish-aura at 2013-08-26 21:43
咲也さん、買えたよー♡
基本事務所がエイベのアーティストしか出ないのかも〜
キスマイは事務所はジャニだよね?
ジャニってたまにレコード会社だけ違うのってあるね?
V6もたしかCDは違う所から出てたような?
Commented by selfish-aura at 2013-08-26 22:11
ゆみちゃん〜先日はお疲れ様でした♪
ブログ見ましたー!
可愛い着物姿がいっぱいでワクワクするー(笑)
また、イベントで会えるといいね♪
これからもよろしくですσ(゚ー^*)
<< TOOTH TOOTH mai... ロングロングタッセルピアス >>