ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ヘッドドレス♪

土曜日は「~真夏の夜の夢~」と題した

TOOTH TOOTH maison 15thさんでイベントがあります♪

それに参加するにあたって

ヘッドドレスを作成!

以前のブログにも書いたように
イメージはできていたので

あとは組み立てるだけ♪




できましたよー♡

e0303274_22225566.jpg





















イメージどおりにできて大満足!







思いきや



おろろろろろ・・・

やっぱり髪が短すぎて留まらない!!!(┳Д┳)


ホットグルーで火傷をしながら
夜なべして作ったのにーーー!

e0303274_22265372.jpg












何か手はないか!


あっ!カチューシャを使おう♪


お〜〜うまくいったかも!

e0303274_2230289.jpg






















唯一

ひとつだけ持っているカチューシャはACCAなので
ボンドでくっつけてしまう勇気はなく

カチューシャをヘッドドレスのクリップで
はさんでいる状態です(笑)


たぶん大丈夫でしょう!


さて

今からこれに合うピアスを作ります♪
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-22 22:56 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/20966866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロングロングタッセルピアス お客様のネイル♪ >>