ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

テコ女子会!

一昨日

前に所属していたテコンドーの団体の
女子会をしました♡



かたくなに写真を拒むHちゃん

e0303274_0523113.jpg

















Hちゃんとはたまにご飯に行ったり
一緒に練習をしたりするので
会う事はありますが

Rさんは一年以上ぶり!

結婚式の時にネイルをさせてもらったぶりかな?

そして

今は8ヶ月の妊婦さんです〜♡

e0303274_053965.jpg













いつもご飯の場所はHちゃんが担当なんですが

めっちゃいいとこ見つけてくれました!!!

ごはんばーissa

e0303274_0402530.jpg

















この店

あるのは知っていたのですが
ビルの2階で野菜中心的な感じがあったので
あまり興味はなかったのですが・・・

なんのなんの

めちゃうまです!!!

ハズレなし!!!!

お肉もある(笑)

次、何かイベントする時には絶対ここー!

「単で野菜の会」とかやろうかな(●´艸`)フ゛ハッ



ただ、問題は

シェフ?がひとりみたいで
料理が出てくるのに時間がかかるんですよね。

6品出てくるのに3時間かかちゃって

(ー`´ー)うーん

それはちょっとと思ったけど

それでも

待ってでも食べたいかも(笑)




12品目だっけ?野菜サラダ

e0303274_0551090.jpg













野菜がゴロゴロのピザ!

e0303274_0562451.jpg















かぼちゃのカルボナーラ!

e0303274_057384.jpg














他も

白菜と神戸もち豚の重ね蒸しとか

なすのチーズグラタンとか

美味しかったー053.gif



話す時間はたっぷりあったんで

いろんな話が聞けて面白かったです♪

次に又会えるのが楽しみ\(○^ω^○)/
[PR]
by selfish-aura | 2013-08-02 01:13 | event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/20878260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-08-02 12:25 x
めっちゃ美味しそう♪
野菜はいいよね~~~
Commented by selfish-aura at 2013-08-02 15:31
ここオススメなんで、又みんなで行きましょう!
Commented by かずこ♪ at 2013-08-03 00:01 x
おいしそうーー。野菜大好きやねん♪単の会楽しみにしてるー(笑)
Commented by selfish-aura at 2013-08-03 01:04
かずこ♪さん、行こ行こ!少人数だったら半個室でいい部屋があるの〜♪
<< ガーリー? 作ってみようかな? >>