人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーデって・・・

7月ですね〜

むしむししたイヤな日が続きますが

日曜日は浴衣で初弥生さんです!

ランチはM嬢オススメのフレンチで
コーデもばっちり072.gifめっちゃ楽しみです053.gif

コーデってたくさん物があれば
あれでもないこれでもないと
まさにコーディネートできるのですが

ない物はどうしようもないですね(笑)


以前に書いたフリマでお嫁に行きそびれた子達の中に
ひときわクセのある我の強い単の子がー!

柄はそうでもないのですが
色が・・・

臙脂ではなく海老茶
黄色ではなく山吹



帯との色合わせに少々苦戦をしていたのですが

これならという出会いがあり

合わせてみました!

コーデって・・・_e0303274_1234779.jpg

















本場筑前博多幾何学織り

ちょっと微妙な気もしますが
博多織りは献上しか持っていなかったので
エヴァのATフィールドみたいでおもしろいなぁ〜と(笑)
(亀甲柄はATフィールドにしか見えない)

コーデって・・・_e0303274_1563641.jpg












両方とも未使用なので

9月にはデビューさせようと思います♪






Web Shop
コーデって・・・_e0303274_2485074.jpg
by selfish-aura | 2013-07-06 02:01 | kimono