ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

金魚!

夏のモチーフで可愛いのは

やっぱり金魚ですかね♡

e0303274_1614367.jpg













もちろん、千鳥や燕も大好きだけど〜



記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが

2008年の今ごろ

頑張って作ったんですよね!

リアル金魚の帯留め(笑)

e0303274_163262.jpg


















千鳥も♪

e0303274_1633218.jpg











樹脂粘土にアクリル絵の具のペイント
アクリル樹脂コーティングで
試作品を作ってみたのですが・・・


今思えばあたりまえだったー(_ _|||)


時間がたつと、絵の具と樹脂コーティングが剥離!!!


失敗に終わりました(泣)


さて

今年

いろいろと勉強しなおしまして(笑)

再度挑戦したいと思います!



オーダーのイヤーフックができましたら
まずは試作品を作ってみる事に♪

うまくいくといいなぁ〜
[PR]
by selfish-aura | 2013-06-07 16:26 | accessory | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/20618837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兵庫 at 2013-06-07 21:50 x
えっ!この金魚、琥珀さんのハンドメイド!!!
う~ん、良くできてるなぁ。。。
(´-`) ンー ホンモノノ キンギョ ミタイ
そうそう、昔見たテコンドーベアーのマスコット人形も
良くできていたっけ・・・
Commented by selfish-aura at 2013-06-08 17:08
そういえばテコンドーベアーも作りましたね!
どこへいったかな?(笑)
<< KIMONO姫 次はエイネかな? >>